□ にっきだってさ □

2008年版



PageTop

おふ

あけましておめでとうございます、自分は生きてます。

年賀状の返信状況がまちまちのままなんと1月が終わりそうです。
最近はもっぱらにせじまなるネトゲとアンジェリークに傾倒した
○んこな生活を送っているのですが余り後悔はしてません。
2月の14日まで暇人を満喫した後はこう、生活が一変しそうな感じなので。

そんで近々、この7年間続いたブログというか日記帳もおしまいにしようかなぁと思ってます。
ログは05年からだけど、それでも一回ログの整理してるとか…ってレベルなので。
みくしーには普通の人もいるのでもっぱらROM専だし
アンジェリーク!とか叫べないのでどこかでひっそりこっそりやるとおもいます
3月までには新たな場所を設けてもぐもぐしてることでしょう。


PageTop

ははっ

誕生日だったんだけど、ふらふらしてた。

時計の電池交換が4000円と3週間もかかるっていわれて
三千円の安い腕時計を場つなぎ的に買った。

自分自身への誕生日プレゼントはつなぎの時計か、寂しい奴だねまーったく。
はっぴーばーすでい おれ!

PageTop

Oh

見ちゃいけないものを見てしまったきがした。

PageTop

身分証

相手の方に身分証の提示が義務付けられているそうです。 うそです。

http://id.hanihoh.com/r/?k=09091183304aa9e73b96d2a

傾向はあってるかもしれないけど こんなに高得点ではない気もする。
まさに診断!いかにも診断!!な ものでした。

PageTop

すごいね

この出演者を探し出したスタッフもすごいなぁとおもった。
http://www.youtube.com/watch?v=z3glq7uwgZg

生きてます。

PageTop
